お知らせ

投稿日:

スタッフと共に釣りに行きました!新規スタッフも募集中です!

こんにちは!株式会社O.F.A(オーエフエー)です。
弊社は滋賀県彦根市を拠点に、県内や近隣地域で戸建て住宅・マンション・ビル・商業施設・店舗などを対象に、新築時の内装工事を手がけております。

スタッフと趣味の釣りに行きました!

先日、弊社スタッフと共に、趣味の釣りに行ってきました!

弊社では、普段からスタッフとのコミュニケーションを大切にしております。
個人のプライベートを尊重しつつ、予定が合えば、今回のように一緒に釣りに行くなどして過ごしています。

気さくで明るいスタッフが在籍しており、和気あいあいとした雰囲気です。
社内は風通しがよく代表との距離感も近いので、困ったことがあればすぐに相談ができる環境です!

そしてただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しております!

求人募集!未経験者も歓迎いたします!

入社後は、県内外で内装工事の現場に携わっていただきます。

ご応募にあたり、これまでの経験は一切不問です!
資格の有無も問いません。
異業種からの転職も歓迎いたします!
未経験者には、先輩スタッフが丁寧な指導を行いますのでご安心ください。
まずは簡単な作業からお任せします。

もちろん、これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!
これまでの現場経験や学んできた技術・知識を存分に発揮してください!

さらに弊社では、資格を会社負担で取得できる支援制度をご用意しています。
そのため、働きながらどんどん技術を身につけていただくことが可能です。
着実にキャリアアップができるので、将来的にはチームリーダーのポジションも十分めざすことができます。

また、株式会社O.F.Aは積水ハウスさまの指定工事店として信頼をお寄せいただいている会社です。
そのため受注件数が安定しており、長期にわたって勤続ができます!

弊社は働きやすい環境に自信があります。
株式会社O.F.Aで、施工スタッフとして一緒に働きませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社O.F.A
〒522-0042
滋賀県彦根市戸賀町27-3 コンフォート北沢105号室
TEL:0749-20-5488 FAX:0749-20-8754

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社O.F.Aでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

確かな技術と豊富な実績!任せて安心の株式会社O.F.A

確かな技術と豊富な実績!任せて安心の株式…

こんにちは!滋賀県彦根市の株式会社O.F.A(オーエフエー)です。 弊社は、滋賀県内や近隣地域で新築 …

株式会社O.F.Aの福利厚生

株式会社O.F.Aの福利厚生

弊社は、積水ハウス指定工事店です。 そのため弊社で働く従業員は、積水ハウス協力会が運営する充実した福 …

お問い合わせ  採用情報