お知らせ

投稿日:

【大工の求人】未経験者も大歓迎!

滋賀県彦根市に拠点を構える「株式会社O.F.A」は、新築時の内装工事・大工工事に携わってくださる方を募集しています。

どんな方でも活躍できる!

ヘルメットと初心者マーク
弊社では、「やる気」さえおもちであればどんな方でも活躍できる環境を整えています。
確実に技術を習得できるように、丁寧な教育指導体制や資格取得支援制度を設けております。
弊社は頑張るあなたを全力でサポートいたします!
安心して飛び込んできてくださいね!

長期勤務に最適!即ご応募を

弊社は、大手ハウスメーカー(積水ハウス)の指定工事店のため安定した仕事量がございます。
順調に業績を伸ばしているため、腰を据えて働けます。
手に職をつけたい方、より良い待遇の転職先を探している方は、私たちの会社で新しい一歩を踏み出してみませんか?
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社O.F.A
〒522-0042
滋賀県彦根市戸賀町27-3 コンフォート北沢105号室
TEL:0749-20-5488 FAX:0749-20-8754

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社O.F.Aでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

確かな技術と豊富な実績!任せて安心の株式会社O.F.A

確かな技術と豊富な実績!任せて安心の株式…

こんにちは!滋賀県彦根市の株式会社O.F.A(オーエフエー)です。 弊社は、滋賀県内や近隣地域で新築 …

株式会社O.F.Aの福利厚生

株式会社O.F.Aの福利厚生

弊社は、積水ハウス指定工事店です。 そのため弊社で働く従業員は、積水ハウス協力会が運営する充実した福 …

お問い合わせ  採用情報