お知らせ

投稿日:

確かな技術と豊富な実績!任せて安心の株式会社O.F.A

こんにちは!滋賀県彦根市の株式会社O.F.A(オーエフエー)です。
弊社は、滋賀県内や近隣地域で新築工事・リフォーム工事を承っております。

今回は弊社の業務内容についてご紹介いたします!

株式会社O.F.A(オーエフエー)の業務内容とは?

■新築内装工事

弊社の主力業務である新築時における内装工事。
建物の壁や天井・床などを下地部分から形成し、石膏ボード・クロス・フローリングによって仕上げます。
戸建て住宅を中心に、マンション・ビル・店舗・商業施設など豊富な実績がございます。
安心してお任せください!
快適で上質な室内空間を実現いたします。

■リフォーム工事

戸建て住宅やマンションの一室からビル・店舗・商業施設まで、規模の大小および用途を問わず対応可能です。
お客さまのライフスタイルやご希望に合わせたご提案と施工をさせていただきます。
小さなことでも構いません。
どんなご要望でもお聞かせください。
満足度の高いリフォーム工事をご提供いたします!

お問い合わせはお気軽に♪


私たちは、創業以来、お寄せいただく一件一件のご依頼に全力を尽くし、お客さまの満足度向上を追求してまいりました。
お客さまのニーズを最大限に引き出すヒアリング力は、弊社の強みの一つです。
積水ハウスの指定工事店として、実績を積み重ね、多くのお客さまに快適な空間を提供し続けた私たちだからこそ、あらゆるご要望に合った最適なプランを提案できるのです。
的確なアドバイスと確かな技術・知識をもって高品質の仕上がりを実現いたします。
業者選びでお困りの方は弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社O.F.A
〒522-0042
滋賀県彦根市戸賀町27-3 コンフォート北沢105号室
TEL:0749-20-5488 FAX:0749-20-8754

お知らせ

関連記事

【大工の求人】未経験者も大歓迎!

【大工の求人】未経験者も大歓迎!

滋賀県彦根市に拠点を構える「株式会社O.F.A」は、新築時の内装工事・大工工事に携わってくださる方を …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社O.F.Aでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

株式会社O.F.Aの福利厚生

株式会社O.F.Aの福利厚生

弊社は、積水ハウス指定工事店です。 そのため弊社で働く従業員は、積水ハウス協力会が運営する充実した福 …

お問い合わせ  採用情報